手芸教室のサンプルの材料

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


6月28日のブログで、手芸教室を、メディカルホームグランダ青葉藤が丘を、ヒレ開くことになった、ということを、書きました。



毎月第一火曜日、14時から、始まる手芸教室です。


来月7月に作るものは、6月24日のブログで紹介しました。




来週の火曜日ですね、手芸教室があるのは。


生徒さんは、メディカルホームグランダ青葉藤が丘の入居されていらっしゃる、ご高齢の方々になります。



やりやすいように、少し工夫が必要です。

今週末、その準備を中心にやるつもりです。



で、そのときに、宣伝として、8月に作るものも、受講される方々に、紹介しようと、思っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・8月の手芸教室の作品の材料


リボンとビーズです。


ビーズは、このリボンが通る穴、が空いている物です。


リボンにビーズを通して、アジアン結びにするか、ハワイアンレイにするか、、、、。


今ちょっとお悩み中。



とりあえず、サンプルを作ろうと思っています。


またその様子、紹介していきますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック