来週から、新しい場所で、手織り教室をひらきます

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


来週の7日火曜日に、新しい場所で、手織りを教えることになりました。

ってことは、5月13日のブログで、お伝えしました。



某企業さんの老人ホームで、手織り教室をします。


そこの施設長さんに、ブログなどでお名前をだしてよろしいですか、ということを、お聞きしていないので、きちんとした名称を、ご報告できません、、、すみません。



老人ホーム、と言っても、皆さんお元気な方ばかりなんです。


余暇ルーム、カルチャーの一環として、その施設のひとつのサービスとして、手織り教室を、開かせていただくことになっています。





ここでの手織り教室は、”ちょこっと手織り”に準じた、作品作りにしよう、と思っています。


まずは、恒例の木枠

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・新しい場所での手織り教室


中の布は、今回は違う布を使います。


完成したら、このまま飾っていただけます。



このまま飾れる、インテリアとして使っていただけるので、好評いただく作品です。




もうそろそろ、この準備も始めないとっっっ、、、。


頑張りますよぉ~~










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 明日、手芸教室があります

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-07-04 10:25