後半も、進んでいきますよ~~!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


もうすぐ6月も終わります。


いやぁ~、今年も半年、早くすぎたぁ、、、、。




一年の半分を振り返って、みると、手前味噌、自画自賛ではあるけれど、頑張ったなぁ、、と。




2月3月で、神奈川横浜市長津田と東京狛江で、新しく手織り教室を開くために、チラシ配りをしました。


2ケ所の宣伝のために、3000枚ぐらい配りました。




そのかいあって、無事生徒さんも集まって、ふたつの手織り教室ともに、順調に進んでいます。




そして、不思議なことに、開港に向けたチラシ配りから、開講するまでの間、いろんなことが、いろんな方と知り合うことにも、なりました。





その間、メソケアプラス社さんのCM制作・ヘアリングのお手伝いをしました。



メディカルホームグランダ青葉藤が丘の方とも、知り合うことになり、6月から、月一回ではありますが、手芸教室を持たせていただくことになっています。




なんとも不思議不思議ーーー。



今思うと、それこそ見えない糸に導かれた、そんな気さえします。




今年の後半は、7月に異業種交流会があるので、それに参加しよう!って、思っています。




目標をたてて、とにかくそれに万進(満身?)するーーーー。


つまずいたら、考えて、また行動するーーー。



目標立てたら、目の前のことに、集中するーーーー。


そうすると、少しずつでも、道は開けるなぁ~~、と。




後半戦も、しっかりと地に足付けて、進んでいこうと思っています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック