手芸教室のサンプル、完成!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


6月22日のブログで、手芸教室のサンプルを作っています、ということをお伝えしました。


その時には、紙で作っていました、、、。

この紙で作って、サイズなどなどを、決めて、本番の材料で、サンプルを作りました。



これが、ちゃんと出来上がったサンプル。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手芸教室サンプル


6月22日のブログのサンプルとは、全く違います、、、、。



紙で作った後、本番の材料で、作ってはみました。


このままの形では、多分、難しいかな、、、と、、、。




”難しい”!という意味は、複雑な作り、ということではありません。



手芸教室を開くのは、メディカルホームグランダ青葉藤が丘という老人ホームです。


その施設の入居ささんが、できるかできないか、ということです。



そういうこともチェックして、サンプルは作ります




その結果、こういう”カゴ”のような形に、なりました。


来月7月5日(日)にあります。


作っているところなど、また紹介しますね。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 明日、手芸教室があります

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-07-04 10:25