手芸教室のサンプル、作らないとっっ、、、

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


6月16日のブログで、今月6月7日から、神奈川横浜市青葉区にある、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、手芸教室を開くことになった、という事を、お伝えしました。


来月は、7月5日(日)にあります。


そのために、何を作ろうか、、、、と。


仕事部屋の、糸などが入っている棚を、さぐってみて、見つけました!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手芸教室サンプル


テープ、と表現して良いのでしょうか???


エコクラフト、という名称で、ハマナカから発売されている物です。



これを使って、小さなカゴを作ろう!!!と、ひらめきました!!!






メディカルホームグランダ青葉藤が丘は、、介護付き老人ホームです。



指先も、あまり早く器用に、動かない方が多いんです。


なので、針仕事はNGです。




サンプル、もうすぐにでもて作って提出しないといけないのです、、、。


取り掛かったらまた、紹介していきますね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック