老人ホームで、手織り教室を始めます

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


4月28日のブログで、某企業さん経営の老人ホームで、手織り教室を開くことに、なりそうです、ということを、お伝えしました。



このホームは、来月6月にオープンします。


で、6月中旬から、月1回で、開かせていただくことになりました。




教室が増えるのは、嬉しいことです。




そのために、今日は、ホーム内掲示板などに貼るチラシを、制作します。


先方に、送らないといけません。(といってもメールで)




月1回ですし、なるべく時間内で終わるようにする、、、、にはどうするか、、、、。


材料費も、だいたい決まってしまうので、どんな作品カリキュラムにしたら良いか、などなど、考え中、、、、、、、です。




なんとなく、”こんな感じに、、、” とは、構想はあるんですけどね。



それを来週初めまでには、まとめて、提出していこう思っています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック