制作のお仕事を増やすために、、、

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


5月18日のブログで、商工会議所から、今年後半のセミナーの一覧が届いた、ということを買いました。



その会誌の中に、異業種交流会の案内も入っていました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・異業種交流


ずーーーっと前に、異業種交流会、出席したことがあります。


けど、その時には、私自身どういうアプローチがあるかわからず、、、成果がゼローーー。




ってこともあり、それ以来、欠席しています。



が、これからは、手織り教室以外にも、”制作”という形のお仕事ができないものかーーー、と少し考えています。





4月1日から、ネットで配信されている、メソケア+(メソケアプラス)社さんの、CMで、使われているヘアリングは、私が制作したもでです。



こんな風に、企業の方々のイメージに沿うような、、、、または高めるような、、、糸を使った作品制作が、できないかーーーー???? と、、、、、。



って、少し考え始めています。


ので、今回は、この異業種交流会、出てみようか、って思っています。


その様子、お伝えできたら、またしますね。


まだまだ先ですけど、ね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック