来年の秋冬の展示会の案内状が、届きました

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアさんの、展示会用の手織り作品を、制作するお仕事をさせて頂いています。


先月、それらの作品を、配送出ししました!!!、ということは、4月22日のブログで書きました。




そのリッチモアさんの来年の秋冬の展示会の、案内状が届きました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・来秋冬展示会案内状


これがその案内状。


裏面です。



表面は、リッチモアさんの、来秋冬のコンセプト、イメージ写真なので、ちょっとまだお見せできません、、、。




先物の、企画商品ですからね、ご勘弁くださいませ。





東京では、6月2、3日に開催されるようです。


私は、糸など、受注しないんですが、編み物の展示会商品もあるし、他の手織り先生の作品も拝見できるので、行くことが、楽しみでもあります。




またこの展示会に行ったときには、その様子、お伝えしますね。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック