手織りの楽しさ、どうすれば知っていただけるか、、、、

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


4月4日のブログで、これからの3ケ月の目標を立てて、頑張るぞ!、ってことを、お伝えしました。


3ケ月後の目標を立てて、それを一週間に落とし込んで、行動していこうと思っています。




が、、、ちょっと修正をしないと、いけなくなってきました、、、。



というのは、もっと手織りの楽しさを知ってもらうために、しいては、私の手織り教室を知ってもらうために、イベントなどで、”体験手織り”をしたい!!、と思っていました。




が、、、、、ネットで探した限りでは、4月5月に、イベントは、、、ないーーーー。




町おこし・商店街おこし、のようなイベントがあれば、、、、と思っていたのですが、案外やらない、ないものなんですねぇ、、、。


あったとしても、もう募集が終わっている、締め切っているものもあって、、、。


手織り教室がある場所の商店街さんとか、町で、と考えていたのですが、、、、。





ネットでの宣伝ではなく、実際に人っと会って、ということを、目標のひとつとしています。


だから、なんとしてでも、イベントなどに参加して、、、実際に織機に触れてもらえれば、、、と思っていました。





イベントがないなら、自分ひとりで、”体験手織り”を開けば、、、とも思いますが、またまた人集めに、苦労してしまいます。



さてさて、どうすればもっと手織りの楽しさを多くの方に知っていただけるかーーーー。


その他に、どんな方法があるかーーーー。



方向性を考えないといけないのかな、、、と。。。。。




来週は、手織り教室が4日あるし、手織り制作の仕事もはいっているので、ちょっと前には進めない、、、。


頭の片隅にいれながら、来週は過ごすごとになりそうです、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック