手織りき教室のあと、某企業の方とお会いします

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、神奈川相模大野(東京町田)で、手織り教室があります。


手織り教室は、午前中。



そして、手織り教室が終わったら、ダッシュで、藤が丘駅に行きます。



4月18日のブログで、手織り教室開講チラシを、2月に配っているときに、声をかけられた、某企業のNさんから、連絡があった、ということを、お伝えしました。



その某企業さんの、老人ホームでの、コミュニティーの一環として、手織りはどうか、、、といったお話がきているんです。




詳しいことは、お会いして、ということで、今日、神奈川相模大野(東京町田)の手織り教室のあとに、藤が丘に行って、きます。



まだ、どうなるか、全く分からないので、とにかく、相手先様のお話しを伺って、と思っています。


どうなったかは、また。、お伝えしますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 老人ホームで、手織り教室を始めます

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2016-05-13 09:44