織機、収納して、今年前半終わりです

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


4月22日のブログで、ハマナカリッチモアさんの来秋冬展示会用手織り作品が、完成して、あとは送るだけ!!、ということを、書きました。



先週土曜日に、配送出しし終えて、今日着く予定です。




このリッチモアさんの手織り作品を、織り終えると、織機、、、、しまいます。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・織機収納、、、


もう、とっとと、しまいます。


自分の作品なんて、織っている時間はないーーー。



手織りサンプルを織るときだけ、また出してきて、織ります。




ちょっとしばらくの間は、織機、、、押し入れの中かなぁ、、、と。




仕事部屋は、和室で、押し入れに手製の棚を作って、入れてあります。


ちゃんと、糸や織機、手織りサンプル、などなど必要なものは、きちんと収納できる棚です。



織機、折りたためるものなので、しっかりと、収納できます。




しばらくの間は、織機ともさよなら~ 、、、です。


今週末から、ゴールデンウィークです。


まだ、半年たっていませんが、なんとなく、リッチモアさんの仕事が終わると、一年の半分が終わったーーー、そう思うんですよね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック