狛江で手織り教室が始まりま―――す!!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日から、東京狛江で、新しく手織り教室が始まります!!!


先月の3月30日に、説明会があります!、ということは、3月30日のブログでお伝えしました。



この説明会にいらっしゃった方以外にも、昨日仕事から帰ったら、なんと連絡がありました。



そして、今日の手織り教室の日に、見学、という形で、来てくださることになっています。





先月3月は、合間を縫って、手織り教室開講のチラシを、配りました。


全部で1700枚!!!


2月には、神奈川横浜市長津田の手織り教室開講のために、チラシ配りを1400枚!!


総合計3100枚!!!(ワケあって、ちょっと中途半端な数、、、。




かなり1枚1枚、気合を入れて、配ったつもりです。



たぶん、だから、こうやって、説明会が過ぎても、”その日に都合が悪くて来られなかったので、、”といって、ご連絡をくださる方が、いらっしゃるのだ、と思っています。




本当に、真剣に、自分のやれること、自分ができることをしっかりやれば、いつか必ず、返ってくるーーーー。


そういうことを、この手織り教室開講、チラシ配りを通して、学ばせてもらっているーーーー。

そんな気がしています。



また新しい方との出逢いが、あります。


たとえ、受講してくださらなくても、良い出会いになれるように、って思っています。








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック