今度は、狛江駅周辺で手織り教室の宣伝チラシ、配ります!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


4月から、東京狛江市で、新しく手織り教室を開きます。


そのために、小田急線狛江駅周辺で、宣伝チラシ配ります!!、ということを、3月2日のブログで書きました。



4月から、毎月第2・4水曜日、10時~12時に、泉の森会館2階でやります。


その説明会は3月30日(水)10時から、同じ場所で行います。




新しく手織り教室を始めるにあたって、多くの方に知っていただきたい!!!


そういう想いでチラシ配りをしています。





長津田の手織り教室では、合計1400枚配りました。


そのかいあって(?)、説明会に来てくださる方がいて、受講してくださる方もいらっしゃるようになりました。



で、4月の狛江の手織り教室にむけて、またまたチラシ配りーーー。




人間って、一度目が上手くいくと、今度はダメかも 、って思ってしまうんですねぇ、、、。


不思議なことに、不安がよぎるーーーー。


”今度も平気~”って感じには、なれないーーー。



困ったもんです、、、。




そういう気持ちを打ち消しながら、打ち消しながら、やるしかない!!、って、思っています。



たかがチラシ配り、されど、、、です。


いろんなこと、このチラシ配りで、感じて学ばせてもらっているーーーー。



手織り、やってみたい方、是非こちらにご連絡ください。

お待ちしております。




今週も、手織り教室の合間を縫って、狛江駅周辺でチラシ配り、してきまーーーす!!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック