手織り作品の冊子が届きました。

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日、私が毎年手織り作品制作のお仕事をさせていただいている、ハマナカリッチモアさん企画の方から、冊子が届きました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・リッチモア手織り冊子


以前までは、ニット・編み物と一緒の雑誌に、手織り作品も掲載されていました。


今年から、編み物と別に、写真のような小冊子にして、販売することにしたそうです。




残念ながら、今回は私の作品は掲載されていません、、、、。


が、中を見てみると、織って作ってみたーーい、っていう感じの雑誌・冊子になっている気がします。




こういう冊子を、手にする機会が増えて、手織りをやってみたい!!、という方が増えるといいなぁ~~、って思います。



で、私は来月締め切りの、リッチモアさんの来秋冬の手織り作品、、、、頑張らないとっっ、、、てこの冊子見ながら、 、、、って思っていたところです。




大きな手芸屋さんや、本屋さんでも、手芸コーナーが広いところでは、置いているようなので、目にした方は、是非手に取ってみてみてください。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック