早めに帳簿付けに、着手しないとっっ、、、!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨年度の確定申告も、とっくに終えて、4月から始まる手織り教室の宣伝も一通り終えて、かなりホッとしているところです。



が、ここで気を抜くと、またまた帳簿付け、年末に慌ててしまうことになっちゃいます、、、!!!!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・しっかり付けるぞ、帳簿!!


これ、言うまでもなく、今年のカレンダー。


すっごく便利で、ポケットがついています。

なので、このポケットに、領収書をいれています。



月ごとに、このポケットがあるので、ほぼその月の領収書が入っていることになります。




写真でお分かりいただけるか分かりませんが、ちょっと膨らんでますよね。


これ、1月2月の領収書、はいったままだから、、、膨らんでます。




今、一通りのことが済んで、一段落したこの時こそ、一気に領収書、つけないとっっ、、、です。



今年こそは、きちんと付けるゾ!! と、決意した、、、。




自分の言ったことには、責任持たないといけない、、、


もう年末にズルズルとダラダラと、夏休み宿題状態で、会計ソフトと向き合うのは、辞めにしたい、、、!!




ということを、ブログに投稿することで、決意表明(?、、、 )とさせていただき、来週から、気合入れて、帳簿付けしようと思っています、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック