特殊素材での作品制作、終了

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


3月1日のブログで、ある企業の方から、特殊素材での作品制作の依頼がきています、ということを、お伝えしました。


3月1日のブログの時点では、試作段階でした。


が、このお仕事、正式に制作して、昨日納品しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・特殊素材の作品制作完了!


梱包のみ、お見せしています、、、。





この特殊素材、ほんとにとっても扱い難かったーーー。


目がスッゴク疲れます。




制作しているところなどなど、お見せしたいのですが、できないのです。


守秘義務っていうのが、あるようです。




この制作作品、ある企業の商品の、宣伝として使われるようです。




3月1日のブログでお伝えしてから、いろいろありまして、、、、。


要はお互いの、コミュニケーション不足、ということでしょうか。



メールだけでは、行き違いってやっぱり出てきてしまいます。


信頼関係が既にあるような、関係なら、また違うのかもしれません。



お互い全く初の顔合わせ(会ってないけど、、、。 )での、仕事だからなお更、です。


プラス、その会社さんの仕事柄、どうしてもいろんな決めごとが、ギリギリになってしまうようなのです。(なんだか分からない表現で、すみませんん、、、。)




まぁ、なんとかその特殊素材の作品も完成させることができ、配送も終えました。



私なりに、せいいっぱいの誠意を作品制作で、表現したつもりです。



なにはともあれ、ネットの時代スピードの時代になっても、人とのコミュニケーションは、大切・重要ってことな、言えるなぁ、と、そう感じたお仕事でした。


頑張ったわ~、私、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック