手織り教室の宣伝チラシ、、注文より多くある、、(^^;

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


4月から、東京狛江で新しく手織り教室を開きます。

毎月第2・4水曜日、10時~12時までの教室で、場所は、小田急狛江駅徒歩数分の泉の森会館です。


説明会が、3月30日に、同じ場所泉の森会館で10時からあります。(受講料など、詳しくはホームページ”Design Studio GOODMOON”をご覧ください)





そしてこの東京狛江の手織り教室の宣伝のために、チラシを狛江駅周辺で配っています、ってことは、3月8日のブログでお伝えしています。



3月に入って、5日間、合計で1088枚配り終えています。(なんで中途半端かっちうと、時間で区切って配った日があるのです。



3月中に、1400枚配る予定です。

そのために、印刷屋さんに、700枚(1枚に、ふたつ載せている。半分にカットして配ってます)注文しました。



届いたときにね、数えなかったんです、枚数ーーー。


多いからねぇ、700って、、、。



で、ここにきて、もう1000枚配っているのに、減りが????


で、数えてみたーーー。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室宣伝チラシ


わかります?、向かって左側が残り配る枚数ーーー、右が多い分ーーーー。


今まで配ったのが、間違いなのか???

いやいやそんなことは、ゼッタイニない!!!


3回は数えているのだもの。

数枚違いはあっても、150枚も多いのですーーーー。



そういえば、以前も同じ印刷屋さんで注文したときに、100枚ぐらい多かった、、、。





150枚ってことは、半分に切っているのであと300枚!!!!!


合計1700枚も配ることになるーーーー。




これはどうするべきかーーーー???


全部配るべきか、はたまた予定通りの枚数でやめるべきかーーー。


あなたならどうします???




なんだか、これだけ多いと、神様が”全部配るんじゃぁぁあぁぁぁああ!!”って、言っているような気もしてしまう、、、。


全部配らないと、もし説明会に誰も来なかったら、後悔しそう、、、。




けど、花粉の中配るのはかなり体を、酷使していて、ダメージがある、、、。



来週、配るのですが、、、、果たして多い分も配るかどうか、今かなり迷っています、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック