あらたに、作品制作依頼が決まりそうです、、、

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


先日、とある企業の方から、連絡があり、作品制作をすることになりました。


まだ本決まりではないのですが、今日、糸が送られてくることになっています。


かなり特殊な素材、、、、。




なので、上手く作れるか、というお試しをすることになっています。




本決まりになると、締め切りは3月中旬!!!




今、ハマナカリッチモアさんの展示会用の手織り作品に取り掛かっているところです。


この締切が3月14日。



、、、、どうしましょ~~、、、。





依頼があった会社名は、お伝えできません。


けど、私のやっていきたい方向は、”手芸作家”ではないんです。


私のやっていきたい方向性に、つながっていきそうなことなのです。



なので、こういう機会は、しっかりキャッチしていきたい!! って、思っています。



来週3月1日(火)には、神奈川横浜市長津田で始まる手織り教室の、説明会もあります。


4月から、東京狛江で始まる、手織り教室の生徒さん募集も、始まります。




で、できるか、、、 やるしかない、、、、



問題は、花粉、、、かもしれないですけど、、、。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック