来冬手織り作品用の糸、もう来た!!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


2月13日のブログで、ハマナカリッチモアの企画の方と、打ち合わせをしてきました。


来年の冬物の、展示会用の手織り作品を制作するお仕事をさせていただいています。



打ち合わせしたのが、先週で、おとといの月曜日に、糸の必要な色番・量を計算して、FAXしたところです。



で、もう昨日糸が届きました、、、!!


早っっ、、、


”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・来冬手織り作品用糸


この袋の中に、来年の冬の糸がはいっています。


何回も、言いますが、ゼッタイニお見せできません、、、!!




ハマナカリッチモアさんの、先物企画ですからね、お見せできないんです。



もちろん、来冬の新しい糸も、入っています。



それらを使って、手織り作品を、制作していきます。


これが、糸が届くと、焦っちゃうんですよねぇ~~、、、。



なんたって、締切がありますから、、、当たり前だけど。


とりあえず、締め切りは来月。

またまた焦らないように、しないとっっ、、、ね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2016 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック