年賀状、、、出せた!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今年もあと数日。

去年より早く掃除を始めたせいか(同じかなぁ、、??)、昨日ですべての掃除終了!!



やっとやっと昨日の夜、年賀状を印刷しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・年賀状


これ、印刷しているところ。



印刷しながら、住所名前、一言を、同時進行!!!




手織り生徒さんたちの住所は、ほとんどの方、知らないので(今はメールですからねぇ)、取引先の会社様や、教室をお借りしているオーナーさんなどを中心に、書いています。



とは言っても、友達・知人もおおいですけどね。





例年だと、30日ぐらいに焦って印刷、、、なんですが、今年は余裕??




年賀状には、干支に絡んで、抱負のようなことを毎年書いています。


来年は、猿にかけて、「五猿(ご縁)を大切に」です。



出会ったご縁、知り合ったご縁を大切に、一年を送りたいと思っています。



ブログ投稿は、明日で終了。

年明けは4日からです。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

サザエさん
2015年12月28日 11:19
年賀状出せましたか?! 良かったね!! 私は毎年年賀状はメールですね!! 本当は、年賀状出せばいいんだろうけど、面倒くさいから、メールですね!!
布クリエーター
2015年12月29日 10:53
サザエさま、コメントありがとうございます。
メールでする場合もあるんですが、やはり手書きの良さもあるかな、と。(^^;
住所と宛名も、きちんと手書きにしています。こういう時代だからこそ、という気もしています。な~んちゃって。(^^;

この記事へのトラックバック