ブログ投稿して10年目!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今週で、このブログ「糸から作る自分布」、投稿して10年になるようです。


っていうメールが先日、事務局から届きました。



10年も続けてたんだーーー、とビックリポン!!



始めの2年目ぐらいは、投稿したりしなかったり、という感じでした。




でも、この仕事をしっかりやっていこう!、と思ったときから、3・4年目ぐらいから、毎日投稿していました。


我ながら、その時は、頑張った、、、。




けど、その毎日投稿していた何年間かがあるからこそ、今、ブログを見て、手織り教室へのお問い合わせしてくださる方がいらっしゃるのでは、と感じています。




それに、毎日投稿していた数年間があるからこそ、今は、土日祝日をお休みにしても、アクセス数に、ほとんど影響がないんです。


過去の自分の行いに、助けられているーーー、そう思います。




継続して仕事をする、続けていくって、もしかすると、そういうことなのかもしれません。


すぐに結果がでなくても、今の行い・行動が、次につながるーーー。


今の頑張りが、必ず、いつか実になるーーー。



”いつか”、は、全く誰にも分からない、けど、です。




なんとなくではありますが、ちょっとだけ、そういうつながっていくことの面白さが、わかりかけている、そんな気がしています。




そうなんです、今の私の仕事が成り立っているのは、過去の自分に助けられているんです。




だからこそ、来年もめいっぱい、気張って、このブログ、続けて投稿し続けたい!!!、と。


ブログだけではなく、今やっていることはもっとしっかりと、これから始めることはどんな時でも続ける!!


そういう気持ちで、います。(って、来年の抱負になってしまった、、











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック