来春の糸見本帳が届きました!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


もうあと10日ほどで、新年ですねぇ~~。


先日、糸屋さんから、来春の糸見本帳が、届きました!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・来春の糸見本帳


早いですねぇ、、、、。



まぁ、展示会の手織り作品を、作るお仕事もさせて頂いているので、先行していく、っていうことは、当然なんですけど、ね。



そうは言っても、こうやって実際に、送られてくると、ちょっと驚きます。



年が明けたら、続々と、新しい糸見本帳が、送られてくることと思います。




新しい糸見本帳が来ればね、今までのがいらなくなるんです。(当たり前ですけど、、、。)


この仕事をしていると、糸見本帳で、季節を感じるーーー。




新しいものが来たら、古いものは処分する。


新しい糸見本帳を見ながら、しっかり今年を振り返って反省しつつ、来年に向けて準備をしていかないと、って感じてます。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック