今日も、手織り教室宣伝チラシ、配ります!!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、午後から神奈川藤沢で、手織り教室があります。


またまた、少し、早く行って、手織り教室宣伝チラシを、配ろうと思っています。


チラシの写真、、、”またかぁ~”って、言われそうなので、載せません。



6、7年ほど前から、ホームページやブログを見てくださった方から、”見学させてください。”という連絡を、頂戴することが、多くなりました。


特別な宣伝媒体に、掲載されなくても、ブログやホームページの効果はある!!、と感じてます。





このブログ「糸から作る自分布」は、これでも月に1万2千以上のページビューがあります。


2万になる月もあります。


ビックリポン!!、でしょ。



1万2千としても、400人ぐらいの方が、毎日見てくださっていることになります。(ひとり1回見たとして)




ってことは、もう、手織りに興味のある方は、ほぼほぼ見てくださっている???、、、かなぁ、、とも、思ったりします。



ネットの世界は、計り知れない波及効果がある!、と感じています。


けど、やっぱり、実際に会う、出会う、ってことも、スッゴク大切な気がします。




だからこそ、チラシ配り!!!


配っていると、まだまだ、ブログやホームページをあまり見ない方もいらっしゃるーーーー、ということを知らされます。




これがあと10年経つとまた、少し状況が違ってくるかもしれませんけど、ね。



来年は、今年よりももっといろんな所に出向いて、私の手織り教室のことを、実際にお会いした方に、使えていければなぁ、とも思っています。



ということで 、頑張って、笑顔で手織り教室宣伝チラシ、配ってきまーーーす。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)



ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック