手織り教室でも、クリスマスツリー作ることに、、、

こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


おととい、神奈川相模大野(東京町田)で、手織り教室がありました。


今月11月の手織り教室は、おとといで終わり。


次回12月の、手織り教室のことを話していたら、ちょこっと手織りのツリーを作ってみたい!!!、という声が、、、、。




とううことで、来月の木曜手織りクラスは、クリスマスツリーを作ります。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室様子


この緑のが、来月のちょこっと手織りで作るクリスマスツリー。


下に見えるのは、段ボール。




生徒さんたち、このブログを見てくださっていて、作ってみた~い!!、となったみたい。




このクリスマスツリー、高さ約20センチちょっとです。


12月3日(木)の東京足立区西新井のスタジオキャリコ・アネックスで、ちょこっと手織りワークショップで作ります。


受講料は、材料費込で3500円。


まだ少し、お席に余裕があります。

作ってみたい方は、こちらにご連絡ください。




神奈川相模大野(東京町田)の手織り教室の方々が、このツリー、作りたい!!、と、おっしゃるとは、思いもよらなかった、、、。



ってことは、私、この段ボールで、いくつ小さいツリーを作らないと、いけないのだ????


10個!!???、、、以上???、、


だ、段ボール、、、足りるか、ちょっと不安ーーー。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック