写真をクロスステッチの図案にします!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


10月7日のブログに、神奈川にある、相模原公園に行ってきました、ということを、書きました。


クロスステッチの図案を作成するために、風景の写真を、撮影しています。





オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。


毎月15日は、新作の図案集、テキストの発売日です。





今月10月15日は、クロスステッチ図案集の新作です。




そのために、風景写真が必要なんです。




今日は、撮ってきた写真から、いいいものを選別して、画像処理しようと思っています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・クロスステッチ図案のための写真


だいたい50枚ぐらい、撮影してきました。



この中で、何枚か、図案にいい構図とかとか、を選びます。



画像処理ソフトを使って、電線とか、人物とかを消したりします。


これをしないと、図案にできない、、、。

図案にするときに、邪魔になってしまいます。




発売日は15日!!!

頑張らないとっっっ、、、!!!です。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック