手織り教室で、雑誌掲載のこと、話します

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、東京世田谷自由が丘で、手織り教室があります。


荷物、生徒さんの糸などは、これです。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室荷物


プラス、糸見本帳。


今日もしっかり、見本帳は持っていきます、、、。




この今日の荷物の一番下に、ハマナカリッチモアさんの季刊誌”BEST EYE’S COLLECTION”があります。



これ、9月29日のブログで、私の手織り作品が載っています!!、ということを紹介した、雑誌です。





まだ東京世田谷自由が丘の生徒さん達には、この雑誌の手織り作品を、お見せしていないんです。



なので、今日、生徒さんたちにお見せしようと思っています。





こうやって、外部のお仕事をしている、ということも、生徒さんたちには、お知らせしたほうが、いいかな、って思っています。




今日は、新しい課題に入られる方がおひとり。

あとの方々は織り始める方が多い、、!!



明るく元気に、手織りの楽しさを使えてきま――す。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)


ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 生徒さんの糸は、ファックスで注文!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2015-10-28 10:59