生徒さんからの、お礼のメールがありました

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


10月19日のブログで、手織り教室生徒さんたちの作品を紹介しました。


そうしたところ、昨日、その生徒さんんのおひとりTさんから、感激!!しましたメール が届きました。



こういうメールを頂戴すると、内容は、ここに掲載することはできませんけどね、とても嬉しく感じるものです。






Tさん曰く、嬉しいのと恥ずかしいのとが、入り交ざっています、、、と。




カワイイですよねぇ~。



私よりも、年上の方ですよ~。





ブログで、生徒さんたちの作品を、投稿させていただいているんですが、Tさんだけではなく、割と皆さん、楽しみにされていらっしゃるようでも、あるんです。





嬉しさを、メールで伝えてくださるって、嬉しさ・喜びの連鎖になる気がします。


自分が感激したことを、実際に行動として、表現するって大切ですよね。





そして、こういうことがあると、この仕事をやっていて良かったなぁ、とさえ感じるんです。



私って、単純ーーー???











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)


ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック