生徒さんに糸を、送ります!

こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


手織り教室で使う糸を、生徒さんに送ることがあります。


この写真の荷物、いったいなんだ??? 、って思われるかと思います。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・生徒さんの糸送付!


3つあるので、当然3人の生徒さんの糸、です。



こうやって、届いた糸を、お送りすれば、ご自宅でタテ糸を張ることができる、というワケです。



で、手織り教室では、織ることだけに専念できるーー。




もちろん、送料は、頂戴しています。

でないと、、ねぇ、、。





糸を送るときって、すーーーごく気をつけるんです。


特に、複数の方に送るときには、テレコになったら、困りますからねぇ。



指さし確認を何回もするんですよ。




私が大変でも、生徒さんたちが少しでも教室で楽に、進んでくだされば、OKなのです。



今日はですねぇ、こんなこともしているのか!!、っていうところ、お見せしました。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック