今日の手織り教室は、荷物多し!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は、午後から、神奈川藤沢で手織り教室があります。場所地図


新しくお二人の方が、受講してくださることになりました。



織機2台、持っていきます。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室荷物


これ織機2台が袋に入っているところ、です。


あと糸見本帳を持っていきます、、、、カートです。




織機1台、3キロないんですが、、、、2台となると、、重いーーー。



午後からの手織り教室なので、ブログを書いたら、即出かけます。





新しい方も、きっと初めての手織りで、緊張されていらっしゃるかもしれません。


私も、忘れ物をゼッタイニしてはいけない!!!!という、緊張感があるんです、実は、、、。



かなりの荷物にはなりますが、過去には織機5台を持っていったこともあります。



なので、これぐらいなんのその、、、




新しく入られた方々の奮闘ぶり、写真など撮れましたら、また紹介しますね。


では、いってきまーーーす。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック