手織りテキストが発売になりました!

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


本日、1月15日、オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”にて、新作の手織りテキスト(技法編・織り柄3)が、発売になりました。



こちらが、その表紙。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織りテキスト


今月1月6日のブログでは、タテ糸を作ったところを紹介しました。



9日のブログでは、タテ糸を、筬(おさ)という所に、通しところを、そして13日のブログでは、綜絖(そうこう)というところに通し、やっと織りあがった、と報告したのが、14日昨日のブログでした。




締切日に間に合うのか!!!????、とヒヤヒヤされたかと思いますが、手織りテキスト、完成しました。





この表紙の3柄を含む、全部で5柄の織地の織り方のテキストです。


綾織の変形の柄、織地になります。




表と裏が全く違う感じになる織り方も、あります。





オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、手織りテキストの他に、アルメニアンレースのオリジナル図案集、クロスステッチ図案集を販売しています。



すべてオリジナルデザインとなります。




今年も、なんとか発売日に間に合うことができました。



やはり、余裕を持って、、、というようにはいかないようです。



ハラハラドキドキ、するかとは思いますが、今年もよろしくお願いします。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック