今日は、今年最後の手織り教室です!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。

今日は、神奈川相模大野(東京町田)で、手織り教室があります。

これが、今年最後の手織り教室になります。




荷物はこれ。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室荷物


お二人分の糸です。



上に見えるのが、チェックの課題の糸で、Hさんの糸です。

下のが、マフラー、初めてご自分で糸を選んで織る、Tさんの糸です。




どんな感じになるか、また、お見せしますね。






これプラス、糸見本帳が、、、あります。


でも、まだ今日は、綿の糸見本帳なので、そんなに重くないーーー。




お二人の方が、糸を選ばれます。


おひとりの方、Aさんは自由作品で、何か着るものを織りたい!!、、、とのこと。



もうひとりは、網代織り、ブロックに見える網代の課題の糸選びをされる、Eさんです。





さぁ~て、今年最後の手織り教室、はりきって、行ってきまーーーす!!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック