自分のやりたいことを仕事をするために3


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日は夜に、商工会議所が行う、ソーシャルネットワークとタブレットに関するセミナーに行ってきました。


これがテキストの一部です。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・セミナー受講
このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。

こういう表紙でさえ、著作権が発生しますからね、ちょっとだけ見えるように、って配慮をしています。






私は、自分で教室を持っています。

運営している、と言っていいかと思います。




場所を借りて、生徒さんを募集して、やっています。




こういうことが、個人でできるのも、ネットがあるから、ネットの力を借りているからです。




ホームページ、ブログ、ソーシャルネットワーク、これらを使って自分のやりたいことを、宣伝しています。






8年前、個人事業登録をしたときから、商工会議所のいろんなセミナーには出るようにしています。



やっぱりちゃんと学ばないと!!!





で、しっかり実践してみるーーーー。

セミナーで聞いただけでは絶対×です。



やってみて、失敗して(ゼッタイする)、上手くできなくて(ゼッタイ簡単にできない)、やっと自分のものになるーーー。(時間がホント、かかるーーー。






教室運営するためのネット活用法を、お教えするセミナーを、10月9日(木)13時~15時に行います。


場所は、神奈川相模大野にあるボワさん。場所地図


女性限定です。

受講料は5000円。




手芸関係の教室を開きたい方、などなど、ご自分のやりたいことを、仕事にしていきたい方、ぜひお越し下さい。





昨日のセミナーでも、新しいことなどなどGETしてきました。


私自身も、学んで使ってみて、実際にやったことを、お教えします。




受講ご希望の方は是非、こちらにご連絡ください。

お待ちしております。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック