クロスステッチの図案になるような風景を探してます


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今クロスステッチの図案になりそうな、きれいな場所、風景の良いところをさがしています。


しかも、あまり遠くなくて近場で。




まだちょっと紅葉には早いですよねぇ、、、。



金木犀は今が旬ですよねぇ。


鎌倉の金木犀とか、ステキかな、、、とか。

このトリッププランナーというサイトに、鎌倉の金木犀がきれいな場所が、載っています。





でもクロスステッチの図案にすると、金木犀はちょっと地味になりそうです。





あとはやっぱり箱根かなぁ、、ススキもいいかも。


ススキの情報は箱根ナビというサイトに、載っています。





オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。




そのクロスステッチの図案を作るために、キレイな風景の写真を撮りたいんです。


クロスステッチの図案にするには、広いほうが、きれいな図案になるんです。





今月15日には、オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”にて、手織りテキストの新作が発売になりました。



手織りテキスト(技法編・織り柄3です。





毎月15日は、新作の図案集・テキストが発売になります。

来月15日はクロスステッチの図案集です。





バラもいいなぁ、と思っています。


野津田車庫公園のサイトでは、バラの情報が載っています。




これらのサイトの開花情報を、毎日見ながら&天気をみながら、行ける日を、決めようと思っています。



行ける日と咲いているときと、天気が全部マッチしないと、いい写真は撮れませんのでね。




全部の都合が合うって、難しいんですよね。


特に、天気との兼ね合いが、ねぇ。






行く場所が決まって、写真撮影を始めたらまた、ブログでその様子を紹介しますね。


まずは、どこに行くかを決めないと、、、です。













このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック