裂き織の教室をやっています


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


東京世田谷自由が丘で、裂き織の教室をやっています。


毎月大2・4火曜日11時~13時までです。場所地図



月1回(第2か第4を、ご自身でお選びいただけます)が基本ですが、月2回受講されてもかまいません。




この裂き織りの教室は、通常の手織り教室と1時間ほど重複して行っています。


通常の手織り教室は、10時~12時までです。




なので、手織り教室の生徒さんの作品も、ご覧になることができます。





裂き織り、すっごく人気があります。


根強い人気ーーー。

そんな感じです。





カリキュラムは、タテ糸の配色と布の色合わせに、焦点をおくようにしています。カリキュラムのくwしいことはこちら




裂き織教室の生徒さんの作品は、こちらです。




裂き織り教室は、基本的に、織機にタテ糸が張れる方を対象としています。


入会金なしの、全6回で20000円になります。




裂き織だけやりたい方、是非、こちらご連絡ください。

ご見学もできます。

お待ちしております。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック