ホームページもちゃんと設定しましょう!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


10月9日(木)13時~15じまで、教室運営ノウハウセミナーを、神奈川相模大野のボワさんで行います。


ご自分で教室を運営していらっしゃる方、これから開きたい方、もしくはご自分の得意なことを仕事にしたい方、などなど、是非、受講していただければと思います。




もうこの内容で、先月からズ―――と、投稿しています、しつこいぐらいに。





これからホームページを作る方も、是非ちゃんと設定してほしいんです。


だって、設定するかしないかで、検索にひっかかるかかからないかが、決まるのでしたら、ひっかかってもらったほうが、いいじゃあないですか??!!






ホームページ”Design Studio GOODMOON”を開いていただくと、サイトの上バーのほうに、バババって、文字がでてきますよね。


これです。

これがちゃんと設定されるかされないかで、違ってくるんです。





私も手織り教室を始めたころは、そんなこと、ぜんぜんしりませんでした。



いろんなセミナーに行って、ホームページ作っては設定して、また作っては設定してーーー。




自分で設定すると、ちょっと知識がないと、ひえ~ ってことになりがちです。





というか、私はそのひぇ~!!ってことを、何回もやりました。



間違って、消えちゃって、また最初からやって、、、、。

どれだけの時間を割いたことかーーーー。





こんな私だからこそ、こういうこと苦手なアナログさんたちに、”始めの一歩”から、説明できる!!って思っています。




ホームページをちゃtんと設定しながら作って、ブログの画像も設定して、検索してもえるように、しましょう!!!





10月9日(木)13時からです。

相模大野駅から、徒歩7分程度のところにあるボワさんで、やります。場所地図


女性限定です。

受講料は5000円。


ご自分で教室持ちたい方を、本気でサポートいたします。



受講希望される方は、こちらにご連絡ください。


お待ちしております。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック