もう、来年の春夏の手織り作品の打ち合わせ!!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


昨日、ハマナカのリッチモアの企画の方から、来年の春夏の打ち合わせに関する連絡がありました。


今年の春夏では、ありませんよ、来年の書品に関する、打ち合わせです。





毎年、ハマナカのリッチモアというブランドの、展示会のための手織り作品制作を、させていただいています。





7月21日のブログで、私の手織り作品が、今年の秋冬の雑誌に掲載された、ということを書きました。





この作品も、リッチモアさんの、ことしの秋冬の展示会のために制作したものです。






で、昨日は、来年の春夏の展示会用の作品制作の打ち合わせの、日程調整のための連絡があったのです。(ちょっとややこしい説明、、ですねぇ、、。







この打ち合わせがあると、”あぁ~、なつも終わりだぁぁぁぁ~”って感じます。



そしてそして、いつも8月は汗だくになりながら、ウールの糸で、手織り作品を織っているんです。





また、打ち合わせの日が決まりましたら、ご報告しますね。













このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック