今日の手織り教室の荷物、、、!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


今日は午後から、神奈川藤沢で、手織り教室があります。


なんとか雨、午前中で終わってくれればいいのですが、、、。



私、かなりの晴れ 女だったんですが、この頃効き目が、、、、 気味、、、。


それとも、生徒さんの中に、強力な雨 女さんが、いらっしゃるのかーーー。



とにかく、雨が止むことを念じています。






今日の手織り教室の荷物は、これ。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り教室荷物
このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。

一袋あります。

かなりの量です。



私が糸を持っていく、ってことは、生徒さんたちは、織機を持ってくる、ということになります。




なので、晴れごい したくなるーー。





生徒さん全員、織る、ってなかなかちょっと珍しいんです。


いつもどなたかが、糸を決められるので、糸見本帳を、お持ちすることが、通常になっています。






せめて午後から曇り になるように、、、。


皆様も祈ってください。















このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。



オンラインショップ”Design Studio GOODMOON”では、オリジナルデザインによる、クロスステッチ・アルメニアンレースの各図案集、手織りテキストを販売しております。

料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック