手織り教室の案内状、印刷しています

こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


5月に、神奈川相模大野(東京町田)の手織り教室の、生徒さん作品展をやります。


その作品展の案内状、昨日印刷しました。

これがその写真。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ・手織り生徒作品展
このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。

紹介する写真は、セピアにしてみました~。


実際の案内状のハガキは、白黒ではありません。







手織り作品展は、17日(土)と18日(日)にあります。


場所は、今手織り教室としてお借りしている場所、ボワさんでやります。場所地図




この案内状、裏面も印刷しようと思っています。

場所の地図とか必要でしょ。




今日は、その印刷をしつつ、手織り作品展の準備をしていこうと思っています。




明日、神奈川相模大野(東京町田)で、手織り教室があります。



手織り作品展は5月17日からですが、あとちょっとです。

生徒さんたちにご相談しながら決めることもあるので、私がまとめていかないと、お話にならないですからね。





この手織り作品展をやることを決めてから、生徒さんたちはますます張り切って(?)、作品制作にはげんでいま~す。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。




料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック