来年秋冬の展示会作品、納品しました!!


おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこです。


ハマナカリッチモアさん展示会用の手織り作品、昨日無事納品・配送出し、終えました!!!!



外部のお仕事って、本当に緊張します。

もちろん、今まで、一度も締め切りに間に合わなかったことは、ないですけどね。





ハマナカリッチモアさんの展示会用の手織り作品、今月の締め切りは14日!!


なので、昨日配送出しできて、ホント、良かったです。


遅くても日曜日に出せば、届きますけどね、少し余裕を持つことができました。







この配送出し、荷物だけでも写真に撮れば良かったんですが、忘れちゃって、、、。



で、昨日、郵便局に行って帰ってきたら、、、、な、なんと、この糸がーーー

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク
リエーターゆさあきこ/秋冬展示会手織り作品制作


仕事部屋の床に落ちてたーーー。

しまった、、、入れ忘れたーー。







展示会用の手織り作品を制作する、というお仕事なので、使う糸は、リッチモアさんから提供されます。


使った糸の量もきちんと伝票に明記します。

使わなかった糸は、全部返却します。



なのに、、、。




まいりますねぇ、、、。

仕方がないので、即担当者さんにメールをして、今日別便で送付します。


まいったまいった、、、。





とは言え、リッチモアさんのお仕事は、ひとまず終わりです。


たぶん夏ごろまた依頼が来ると思います。



外部のお仕事が終わったので、ホっとしていますが、自分の仕事もしっかりやらないと、、、!!です。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。







ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちらにご連絡ください。




料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 手織り作品が雑誌に掲載されました!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布ク リエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2014-07-21 10:48