ビーズ織りの作品・手織り生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

ちゃんとしたビーズ織りの作品を、手織り教室でも、課題としてやりました。



そのビーズ織りの作品、手織り生徒さんたちの作品を紹介します。



東京自由ヶ丘の、手織りの生徒さんたちの作品です。場所地図



まずはHさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・ビーズ織り手織り生徒作品


きれいな配色でしょ。

清涼感がありますよね。


ちょ~っと糸始末が吊れてしまって、、、ゆがんじゃったのがもったいない、、。




次はAさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・ビーズ織り手織り生徒作品


写真ではわからないと思いますが、ちょっと大きめのビーズを使っています。


なので、できあがりは大きくなります。


ビーズが違うと、違った感じになるでしょ。


Aさんのも、ステキなんですよ。




最後は、Katuさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・ビーズ織り手織り生徒作品


なんと2枚、作られたんですよ。


1枚目を作っているときに、始めはけっこうヒィヒィ言ってたんですけどね。(ビーズに糸えお通すのがたいへんで、、、)



でも、なんと2枚、つくっちゃってます。



で、もう1枚は

布クリエーターゆさあきこ・ビーズ織り手織り生徒作品


同じビーズを使っているので、なかなかいいですよねぇ~。




このビーズ織りの図案、もちろん私のオリジナルの図案です。


ビーズ織りは、普通の手織りとまた違うやり方で、ビーズを入れていくんですよ。




私の手織り教室では、いろんなことやります。


見学はいつでもOKです。

ご連絡の上、お越しください。










ご連絡などはこちらにご連絡ください。


HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック