来年の春夏企画商品の締め切り、、、忘れてたぁ~!


おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

ハマナカという手芸メーカーさんの、リッチモアというブランドの、展示会用の作品・商品を制作するお仕事をさせていただいています。


その締め切り、今月10月は、2作品を28日必着で送らないといけません。

ってことは、9月25日のブログで書きました。




あれから、1作品は、織りあげました。


で、なんだかんだと日にちが経ち、優先順位をつけていて、日々こなしていたのです。



ーーーが、あともうひとつの納品しなければいけない作品は、縫製して仕上げないといけない、、!! ってこと、スッカリ忘れていました、、、!!




ヤバイ、ヤバイ、、、。




リッチモアさんのお仕事というのは、展示会用の作品(手織り作品)を、制作するというお仕事です。




ずーーっとブログを継続してみてくださっている方は、定期的に、”リッチモアさんの締め切り”というブログを、時々読んでいただいていることと思います。





秋冬と春夏があるので、年2回、1シーズンにつき2~3ケ月間、締め切りに追われることになります。





ストールやランチョンマット、バックなどなどにして、手織り作品を織って制作し、納品しています。



それをリッチモアさんは、展示会で飾るんです。




糸だけ置いてあっても、実際に織ったり編んだりしないと、どんあ風になるかわかりづらいですよね。


なので、形にする必要があるんです。





で、あとひとつ残っている作品は、小さなバック。


仕立てる、ってこと忘れていたので、やることリストの優先順位は低かったーーー。




昨日、ふと、 って気づいたーーー。


が、がんばらないと、、、。(っていつも言ってますよねぇ~、、、。




日中は、どうしても手織り・レース教室があるので、夜な夜な織ることになります。



鶴の恩返し、みたいでしょ。












ご連絡などはこちらにご連絡ください。


HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック