手織り生徒さん作品


おはようございます、布クリエーターのゆさあきこです。

今日は久々に、手織り教室の生徒さんたちの作品を紹介します。


まずは、神奈川相模大野の手織り教室の生徒さんの作品から、お見せします。(場所地図



Masさんの裂き織りの作品です。

布クリエーターのゆさあきこ・手織り生徒作品


Masさんの作品、ずーーと前に完成していたのに、紹介するの、忘れてました。



たぶん、紹介してませんよねぇ、、、、、、って誰に聞いているんだぁ~~、、、!!





生徒さんたちの作品、撮るんですが、たくさんありすぎて、ブログで紹介したかどうか、??? になっちゃうんです。





で、Masさんの裂き織りマット、きれいにできてるでしょ。


違う色(布)を入れてあって、それがアクセントになっていますね。





次は、東京自由が丘の手織り教室の、生徒さんの作品です。。(場所地図



Kataさんの作品。

布クリエーターのゆさあきこ・手織り生徒作品


一応、作品課題は”キャンディボックス”。


でも、何を入れてもOKです。



写真ではちょっと分かり難いんですが、紺の糸・色と、いぶし銀・金の糸の組み合わせなんです。



このいぶし金・銀の糸・色が、すっごくいい感じになっています。





私(ゆさあきこ)の手織り教室は、あとひとつ、神奈川藤沢にあります。


藤沢の手織り教室は、9月から第1・3金曜日、13時半~15時半になります。

場所は、藤沢駅横の、名店ビル7階です。




もうひとつは、”ちょこっと手織り”と言って、ちょこっと手織りにふれてみたい方の手織り教室です。

ちょこっと手織りの教室は、神奈川中央林間で、毎月第3金曜日10時~12時まで、やっています。(8月のみ第1金)





どの教室も、いつでも見学OKです。

ご見学希望の方は、ご連絡の上、お願いします。











ご連絡などはこちらにご連絡ください。


HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2013 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック