木枠の手織りのクリスマスツリー完成!・手織り生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


昨日でもうクリスマスも終わりましたねぇ。

こうなると、一気に年末モードにはいります。



12月21日のブログで紹介した、木枠のクリスマスツリー、生徒さんたちがご自宅で飾られていらっしゃるので、それを紹介します。




生徒さん、5人中、写メにて返信があったのが3人ーーー。

なので、3人の方の作品をお見せします。



まずはWさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・木枠の手織りのクリスマスツリー


ほのかにランプ、照明に明かりに照らされて、いい感じですねぇ。


お部屋に飾られて、このツリーも嬉しそうですねぇ。





次はAさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・木枠の手織りのクリスマスツリー


超ドアップです。


よーくみると、後ろの背景にキラキラしたレース状のものが見えます。

これは飾り?かなぁ、壁紙かなぁ?



ツリーの飾り、盛りだくさん!!!ですね。



てっぺんのお星様、ちょっと大きかったですかね?

私が作ったんですけど、、、。





最後はMさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・木枠の手織りのクリスマスツリー


長~いリボンで飾っています。

根元に木も加えて、重量感たっぷり(?)になりました。




この木枠のクリスマスツリー、生徒さんたちに好評なんです。

大きいツリーはだすのが面倒、でしょ。


でもこれなら毎年この時期 に、出して飾るのに便利 だそうです。





昨日で、手織り・レースの教室も仕事おさめでした。

あと一週間で、もう2013年、元旦です。

来年はどんな生徒さんたちの作品に会えるか、楽しみ楽しみ です!








HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2012 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック