手織り生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


神奈川の藤沢の手織り教室の生徒さんの作品です。



本当は先週10月中に、手織り生徒さんの作品を紹介しようと思っていたのですが、ブログのサイトの調子が悪くてできなかったので、今、紹介します。




まずは、Tさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品



カワイイでしょ 、ハロウイン の飾りをつけた、キャンディボックスです。


ヨコ糸と一緒に、針金を織り入れています。


だからこんな風に、形がつきます。






次はKさんのクッション。

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


私の課題・テキストのままだと、ハートなんです。


でもKさん、図案を変えて、ダイヤ柄にしました。


クッションというより、腰当て、だそうです。



ダイヤ柄、メチャクチャ苦労して、図案を起こしていらっしゃいました。

がんばったぁ~~。





最期はYさんの作品。

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


ボコボコ感のあるマフラーです。


柔らかく、きれいに織れています。



ウールは、柔らかく織るの、ちょっとコツがいるんです。

でも、Yさん、きれいに織っていらっしゃいます。





神奈川の藤沢の手織り教室の生徒さんたち、なかなかユニークで、笑い絶えない手織り教室です。



ご見学もできますので、是非きてみてください。問い合わせ先は神奈川の藤沢の手織り教室のサイトをご覧ください。











ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘と神奈川相模大野で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。



ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)

教室は、自由が丘、(場所地図)が毎月第2・4火、10時~12時、相模大野が毎月第2・4木、10時~12時です。
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)


アルメニアンレースの教室も始まっています。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2012 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック