凹凸感のある布、織ってます!!

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


今、凹凸感のある布を織っています。

布クリエーターゆさあきこ・凹凸感のある布


けっこう、デコボコしているでしょ。


この織りサンプルは、今月15日オンラインShop"Design Studio GOODMOON"にて発売される、新作手織りテキストのためのものです。



この写真は昨日午前中に撮影。

ほぼサンプル織りは完成!!


凹凸感のある布は、全部で5種類。

この織り方をテキストにして販売します。



この手織りテキストが15日発売、20日に2点、手織り作品を織って送らないといけない仕事もはいっています。


ヤバイ、ヤバイ、、、、マジで時間が足りないーーー。


今週は明日から木曜日まで、みっちり手織り教室がはいっています。


ってことは、ほとんど終日何もできない、ってことなんですーーー。



しかも先週金曜日から、ほとんど自分の仕事は進んでいません。

なぜなら、家族が金曜日からいなかったので、部屋・リビングの模様替え・家具の配置変えをしたんです。


3日間、昨日までかかりましたーーーー、あぁ~疲れたぁ、、、



捨てたい家具があるので、親父さんがいるとウルサイ&やっかい!

なので、いないときにやるしかない!!!!



ってことで、この強行過密スケジュールの中、家具・棚をノコギリで切ったり、移動したり、、、、 組み立てたりーーー。


でも、DIYっていうんですかねぇ、こういうの。

ちょっと楽しくなってきた、、、。ハンズのおじさんに、いろいろ聞いたりしてーーー、奥が深いぞ、DIY!!


はまると、私、凝っちゃうから、これまたヤバイ、、、、。



な~んてことをやっていたから、ますます、仕事、、、、、 です!!












ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)


アルメニアンレースの教室も始まっています。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。(必ず、メールされる場合は迷惑メールフィルタなどを解除してください。そうしないと、返信してもブロックされて戻ってきてしまいます!返信は24時間以内に必ずいたしますので、返信がないときは、再度ご連絡ください。)




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2011 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック