ただ今、仕事部屋を改造中!

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。



今、仕事部屋を改造中です。
といっても、模様替えレベルのことですけどね。



もう少し、物作りしやすいようにできあにものかーーー、って思っています。



今までは、ミシンをかけるときは、ミシンを持ってきて、セッティングしないといけませんでした。



糸も、マチ針も、はさみも、違う場所にあって、それを持ってきて、始めるーーー。
そんな感じでした。






これだと、作業を始めるのに、腰が重いのなんのって、、、、、、。



すぐに始められない、、、。
っていうのが、一番のウィークポイント。



なので、ミシンも含めた裁縫道具を、常時使えるように、場所を確保しよう!!って思っているんです。







手織りやアルメニアンレースの生徒さんたちは、皆さん手作りがお好きな方たちばかりなんですよね。



皆さん、手作りの部屋、もしくは場所があるんです。



その話を聞いて、ちょっと反省したワケです。



やっぱり、ちゃんと常設しよう!!!!って。



で、今がんばって、大移動中、、、、



これがまた、けっこう、たいへんで、、、いつ終るか、、、って感じなんですよぉ~。












ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。


アルメニアンレースの教室も始まっています。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2010 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック