昨日は、丹沢の大山に行ってきました!

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。



昨日は、丹沢の大山に行ってきました。
と言うか、完全な登山!!です、、、、!



オンラインShop"Design Studio GOODMOON"の、クロスステッチの図案、紅葉の風景の図案のために行ってきました。







小田急線伊勢原駅で降りて、バスに乗って30分。
大山ケーブルというところから、ケーブルカーに乗ります。



ケーブルカーから撮った写真。

布クリエーターゆさあきこ・大山登山


けっこう、急なんですよ、これが、、、、。



これからの登山のたいへんさを、物語っているかのようです、、、、。



ケーブルカーを降りたら、阿夫利神社下社という神社があります。

布クリエーターゆさあきこ・大山登山


”下社”と言うぐらいなので、頂上に”本社”があります。






一日経つと、少し興ざめしますよねぇ。
こういうときに、ツイッターをやっていると、まさに”タイムリー”に報告できて、臨場感がありますよねぇ~。





で、この”下社”を通り抜けてからが、本番、山登りです。






はっきり言って、1200メートルの山って言って、ナメテはいけません、、、、!!!



キツイ、、、、きつかったぁぁぁぁ~(^^;



今日は、起きたら、足首からお尻まで筋肉痛、、、、!!!(既に、昨日の夜から筋肉痛でしたけどーーーー。)



で、紅葉は、というと、そんなに紅葉してなかった!!!(@@)!!


唯一の収穫は、富士山が見えたことです。

布クリエーターゆさあきこ・大山登山


遠くのほうに、白い富士山、見えますかぁ?



六合目か七合目当たりのところからの、富士山です。



頂上からも見えました!!!



富士山、見えてよかったぁ~\(^^)/







紅葉の写真、それなりに撮れたので、なんとかクロスステッチの図案にはなるかと思います。



今月中には発売できるかな???って、思っています。






丹沢大山に行かれる方、山はやっぱり途中で寒くなったりするので、ちゃんと上着など持っていかれたほうがいいですよ。



全身筋肉痛になりたい方、是非是非、頂上まで行って登ってみてください。(笑)











ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。


アルメニアンレースの教室も始まっています。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2010 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック