物作りの楽しさを伝えたいですよねぇ、、、

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

仕事し過ぎ(?)で、1月末ごろから腱鞘炎になり、やっとやっとよくなってきました。

針治療をして、自宅でもお灸(今、熱くなり過ぎないお灸売ってますよね)をし、温め続けてだいぶ回復してきました。


一時は本当にキーボードは打てないし、物をつかむこともできなくて、、、。
どうなるか!?と思いました。

漫画家が、”腱鞘炎のため、○ヶ月休業します”って、宣言する気持ち、よーーくわかった気がします。

手を休めるしかないんですよね、これは。


治ってきて、やっと、やる気がでてきた、って感じです。
物つくりができるーーー。

痛いときって、やれないですよね、やっぱり。
やる気がおきない。


今、また新たに、結びのテクニックを使った小物や、アルメニアンレースを使った作品を作ろうと計画しています。

雑誌社にプレゼンしようかなぁ、と考えています。
手作り雑誌、今売れていないから、、、ねぇ、、、。

みんなネットで情報をGETしちゃうから、、、。
なんとか物作りの楽しさを伝えていければ、いきたい!って、思うんですよね!!









ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。


アルメニアンレースの教室も始まります。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2010 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック