4月発売の「和布くらふと」の原稿チェックPART2!!

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

4月初めに発売の雑誌、「和布くらふと」に私の手織作品が掲載されます。
このことは、3月23日の記事で書きました。

昨日、その原稿、作り方の原稿がきました。(って言っても、PCでのやりとりなので、メールです)

スケジュール的に、かなり詰まってそうで、夜中までかかってチェックしました、、、、。

手織の本ではないので、どこまで説明すればいいか、難しいですよね。
ここも説明すると、ここもしないといけない、、、かぁ?

とか、考えてしまいます。

この原稿も、お見せできないので、、、残念ですが、、、。
4月発売の「和布くらふと」買って見てみてください。

昨日の夜中に、FAXで、チェックしたところを送っておきました。
でも、メールの添付ファイルとかで開けないものがあって、、、、、。

ホント、PCって使えるようで使えないよねぇ、、、、。

またそのやりとりがあるので、今日もまた寝るのが遅くなりそうーーー。
明日朝、早いんだよなぁ、、、、、。








ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。


アルメニアンレースの教室も始まります。
チケット制です。毎月第2・4火曜日12時からです。
5枚(一枚で一講習受講できる)つづり6000円です。
半年間が有効期限。

こちらも見学OKです、Mail までご連絡ください、お待ちしています。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2010 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック