アルメニアンレースでチョーカーを作っています

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


今、アルメニアンレースでチョカーを作っています。
もうすぐ完成します。

布クリエーターゆさあきこ・アルメニアンレース


来週の金曜日に、東京新宿のヴォーグで忘年会があります。
そのときに着けていこうかなぁ、って思っています。


ヴォーグの忘年会は手作り作家の方たちが大集合します(笑)

皆さん、ご自分で編まれたセーターを着たりしています。
なので、私も、アクセサリーをつけようかな、と。

今年秋号の「毛糸だま」で、アルメニアンレースの作品が掲載されました。


アルメニアンレースは針と糸で作ることができます。
どんな糸(伸びる糸はむかないけど)でも、作れます。


今月の14日(月)にもカンダ手芸さんでも教室があります。
もちろん、講師は私です!(笑)


ヴォーグ、忘年会の様子はまたご報告しますね!!






ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック